なんか食った時に書くブログ

気が向いたら書きます

ちくわ、食べちゃった


こんにちは

 

本当は2月位にでも「なんでちくわ食べないんですか?」ってタイトルで1月のまとめでも書こうと思いましたが


f:id:Remobro:20210117122920j:image

(画像はイメージ)

 

今日の昼飯にちくわ天が入っていたので約束通りブログを書きます

 

何書こうかな~とか思いながらツイった漁ってたら

 

そういえば今年初めてのゲーセン行ってた…)と思い出したのでゲーセンの事書きます

 

1月12日、諸用を潰すついでに「ここからよろしく大作戦143」を解禁すべく最寄りのゲーセンに行きました

 

ただ、最寄りのゲーセンには武装神姫がないので各機種10クレ突っ込むコースに(寺とギタドラだけだったからまだいいけど)

 

あとはついでだから中伝チャレンジしてみよ~と思ってたので空きができるまでギタドラでクレ数稼ぐ&体を温める作戦に

 

 

 

まさかの平日午前中からIIDX3台全部埋まる(しかも中々空きができなさそう)という予想外の事態に

 

案の定

 

となっておよそ1月とは思えないぐらい汗ドバドバ状態に(デブなので

 

まあそんなこんなで6クレぐらいドラムに突っ込んだところでIIDXに空き台ができたのでいざ中伝

 

 

なんとか一発で受かりました

HVの時は3ヶ月ぐらいかかってた気がするので地力もそこまで落ちてなくて安心

 

普段だったらこれで帰ってたけど今日の目標は「ここからよろしく大作戦143」の解禁がメインなので続行

 

 

となりながらも


f:id:Remobro:20210117160800j:image


f:id:Remobro:20210117160811j:image

無事に解禁

 

(赤Dそれなりに稼げるんじゃないかと思ってたけど紫の方が点出てたのなんか悔しい)

 

久しぶりにゲーセン行って楽しい一日でした

 

そのあと上半身と右足なんか痛かったけど

 

一応ゲーセン行った以外にも艦これやったりモンストやったりもしてましたが一個の記事にまとめるとごっちゃになりそうなのでそれは次書くときにでも👋

 

それではまたちくわ食う時まで✋

かいhttps://twitter.com/Remochi_KW/status/1348879624223162369?s=20

https://twitter.com/Remochi_KW/status/1348879624223162369?s=20