なんか食った時に書くブログ

気が向いたら書きます

熱量(なんでちくわ食べてないんですか?)

おはようございます(12時)

 

ちくわは食べてませんが1ヶ月に一回はブログ書くことにしてるんで書こうと思ってスマホ版から書いています

 

この1ヶ月Twitterもあまり浮上せずになにやってたのと言われると

 

てな感じで夜中の雪道を軽装で10キロほど歩いて寒すぎてSamurai-scrambleになったり温かいお茶を買ったはずがフローズン茶になったり前髪バッキバキに凍ったり(詳細は恥ずかしいから書きません)


f:id:Remobro:20210312122928j:image

これは道中で食べたおにぎりとドーナツ

 

血液検査で血抜いたり(いっぱい出た)

 

エヴァ見に行ったり(めちゃくちゃ面白かった)

 

アプデがきたAmong usやったり(メンツ募集中です)

 

IIDXやったり

 

正月ぶりにポップンやったり

(🌱だけど48ついたのほんとに数年ぶりかも)

 

ってな感じでした

 

あとは家庭用IIDXを毎日触るようになったりなどと若干IIDXのやる気を戻すようにしてます

 

頑張ってCB位の頃のやる気に戻したいどす

 

ブログもそれぐらいの頃のやる気を持って書いていきたいと思ったけどやる気出してブログ書いたこと、なし。

 

よくやる気が出ては消える性格なので…

 

だから瞬発的なやる気を持続できるようになるのを来年度の目標にして今回のブログを〆にしようかなと思います

 

 


f:id:Remobro:20210312123704j:image

これはアリーナリザルト撮るの下手すぎてD5に落ちた時の写真

 

 

 


f:id:Remobro:20210312124700j:image

これは買った2DS

 

 

オチはなし。

多分ちくわ食べることがそうそうないのでまた来月