なんか食った時に書くブログ

気が向いたら書きます

3月だったり4月だったり5月だったり6月だったり7月だったり年中ALL休

一ヶ月前ぐらいにちくわ食べました(挨拶)

 

2〇歳になったれもちくわです

 

去年に比べて歳重ねた実感ないな~とか思いながらも祝ってもらうとなんだかんだで実感がでるものですね

 

改めて祝ってくれた方々、プレゼントくれた方々に感謝申し上げます🙏

 

さて歳重ねたし3月分書き残したこと書くか~と思いながら今この記事を書いています

 

という下書きを4月11日付けで残して以来一回も更新してませんでした。物事が続く年とは

とまあそんなこんなでいろいろ書きたいことはあったはずですが当然覚えてる訳でもない(Twitterに書き残してすらいない)ので近況報告ぐらいさらっと書いておきます

 

現在進行形で課題に押しつぶされている

こんな感じ

 

まあツイッター浮上するぐらいには多分元気です 知らんけど

 

ただ誇張抜きでランニング以外で外に出てないので話のネタがいっっっっっっっっっっっっっっさいありません

音ゲーもあんま触ってないので5月のリザルト一枚もありません

全部コロナが悪いよ

 

まあなんだかんだで家の娯楽充実させてました

INF導入したりHDMIケーブル買ってPCとテレビ繋げて快適~~~したり

3月までの寝たきり生活よりかは人間としてマシな生活を送れていると思います

f:id:Remobro:20210531154831p:plain

タキオンB+出したりとか気が向いたときにウマやったり

f:id:Remobro:20210531155008p:plain

すちーむで買ったクソゲームを布教してQoL下げたり

 

な生活です

またなんか書くことができたらブログ書くます

多分次は3ヶ月後とか

 

ほなさいなら