なんか食った時に書くブログ

気が向いたら書きます

なんも食ってないし4月でもないけど書くブログ

※今月のブログノルマ達成してるしいいかーの精神で書いてるので話がめちゃくちゃです読んでくれてる人いたらごめんね

 

 

おはようございます(23時)

 

 

現在、週に3,4回あるモンスト通話兼久しぶりのMJが終わったので💩してから寝ようとネットサーフィンをしています

 

 

でも便意が自分の人間関係の距離感ばりにむちゃくちゃかつ不規則な動きをしくさっているので中々布団に入るのも憚られます(布団入ったらトイレ行くのだるいよね)

 

 

とりあえずネットサーフィンしながら音楽でも聴くかと昨日ストリーミング配信で買った

石野卓球のHyper speed(long)(すき)

だったりPCに取り込んである音楽を適当に流していましたが一向に便意がこない

 

 

f:id:Remobro:20210321235254j:plain

特に意味はないPOODLE墓解禁したときの写真

 

なにしよ^~と思いながらブックマークに目をやるとブログと目が合う。

 

 

だから書いています。今。ブログを。脳を使わず。

 

 

というわけでなんか話題をとデスクトップを見ると

f:id:Remobro:20210321235943p:plain

 

ウマ娘 プリティーダ

    ビー

 

話題これでええやん

 

というわけでツイッターじゃあんま触れてないですがウマDMM版やってます。私の初めての育成はアグネスタキオンでした。

育成した翌日になんかツイッターのトレンド乗ってたからなんぞや~って思いながら見てたらストーリーいいよね…って感じの話題がいっぱいありました。

 

わかる 「アツ」かったもん

 

初めてがあの娘でよかったな~と思いました

 

 

 

f:id:Remobro:20210322001006j:plain

f:id:Remobro:20210322001028j:plain

これはなに?


ついでに変な名前の馬も育成してたなぁと思い出が蘇りました(しばらく顔出してないけど元気にしてるかな

 

 

 

とまぁソシャゲの飽きが早い人間なので

「あんまりツイッターに〇〇始めた~」とか書けない人類代表れもちくわですが

アグネスタキオンをうまぴょいさせるまでは頑張る所存です

 

とここまでブログを書いても便意が一向に動かない(なんで?)

 

そろそろ寝たいので腸には宿主の言うことぐらい聞いてもらいたいです

まあまとまりもいいので今日はおとなしくここらで寝ようと思います

またいつか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Remobro:20210322002334p:plain

おまけ

いつだか作った冬の札幌をバックにカスタムキャストで作ったキャラを合成して加工アプリで加工した画像をおまけで置いておきます

サイズ合ってるか知らんけどBMSのリザルトやPCのデスクトップとかご自由にどうぞ

 

ほんとは今使ってるデスクトップの画像でもおまけに置いておこうかと思ったけどどこトリミングしたらいいかわからんからやめときました

 

それでは本当にまたいつか👋